スポンサーサイト

 --, -- --:--

M&Fcreations

 25, 2017 18:21
SIMの名前の「M&Fcreations」は、cafe::GardenOasis::から生まれた
クリエイティブ集団(笑)です。

昨年はJOGユーザー会の施設の建築やイベントを開催したりしていました。
共同代表のFが今年に入ってRLが忙しくなかなか参加できなくなってしまって
活動休止状態でしたが、せっかく立ち上げたクリエイティブ集団(笑)
そうだ!SIM作りに協力してもらおう!

M&Fcreationsのエースramuちゃんは、JOGユーザー会では土木部資材課
(そんな部署あったのか?)
景観づくりを得意とするクリエーターさんです。

景観の資材集めはもはや神業。現在のJOG meets SIMの6割は
彼女の集めてきたものでできている! といっても過言ではないでしょう。

今回、SIM作りを考えたときに真っ先に相談したのが彼女です。
いつも支えてくれてありがとう。
心から感謝しています。


実は、このSIMは一から作っているわけではなく
「Stormhaven Port Aurora OAR」というwebで手に入れたoarをベースにしています。
建物は、大半がプリムとスカルプで作られていて中までちゃんと作り込まれています。

最初から完成度の高いステキなSIMなのです。

20170525_01.png

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

