胡桃のJOG日記⑳

 19, 2017 17:22
20160119_01.png


黄昏れているわけではありません。

ここがどこかって?

ちょっとカメラを引いてみますね。



20160119_02.png

これは、俗に言う「たこ焼き島」
OpenSimのデフォルトSIMです。



もうわかりましたかー?

えへっ、私もSIMオーナーになりましたー!



このSIMがデフォルトのたこ焼きなのは、JOGに自分で繋いだSIMだからです。
もちろん、ママに作ってもらったんですけどねーw

ちなみに、JOGにSIM申請して貸与されるSIMは海のないフラットな平地です。
使いやすいように整地してから引き渡してくれるのです。
ありがたいですねー。


自分で繋ぐ利点は、なんといってもOpenSimのコマンドが使えることですね。
我が家ではCATVでネット契約しているため、自宅でサーバーを立てることが
できないそうです。
なのでレンタルサーバーを利用しているわけですが、これがLinuxなんですよねー。


ママもずいぶん苦労したようですが、ママにできたことが私にできないわけがないw
ってことで、最初はやってもらったけど、これから勉強して使えるようになりたいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?