胡桃のJOG日記⑰

 08, 2017 18:15


せっせとメッシュ化。

これが、

20161230_04.png

これに。

20160108_01.png

う~ん、まったくかわりませんね。
でも、メッシュなんですw


fuugetuさんが、オアシス・リージョンの地図を置いてくれました。
すごい広いです。

20160108_02.png

私の家のある Oasis Sea SIM は、左下側の黄色の枠です。
これテレポーターになっていて、黄色や赤の丸印をクリックすると世界地図が開いてその場所に飛べます。
実は、この地図はもう古くなっていて、実際にはこの南側にも広大な海洋SIM群が広がっています。


ネット環境やPCのスペック次第ではありますが、手軽にこれだけのSIMを持つことができるのはOpenSimの魅力でもありますね。
これからfuugetuさんのことは不動産王と呼ぼうw



で、私のお家ですが、土台だけを残して建築をはじめました。

20160108_03.png


今、こんな感じ。これから外装と内装に取り掛かります。

20160108_04.png


COMMENT 0

WHAT'S NEW?