スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡桃のJOG日記⑬

 26, 2016 20:09
20161226_01.png

ママってば、真っ昼間からお酒飲んでるしww

グループの情報のところを開きます。
"メンバーと役割"の"メンバー"のところに「招待」ボタンはあります。
この「招待」がでない場合は、あなたにグループに招待する権限がついてないということです。

20161226_02.png

20161226_03.png

"住人を選択"のメニューからアバターを選択すると、先程の"グループへの招待"のところに招待したいアバター名が
表示されますので"招待を送信"で完了です。

招待を送って参加したアバターは一般メンバーとなります。
グループに入ってくれた人にどれだけの権限を渡すかは、役割の一般のところで選びます。

今は、土地へのホーム設定の許可とグループ通知の受信と閲覧とグループチャットに参加ぐらいしかチェックが入っていないので
ママと相談しながら、一般メンバーの権限を増やしていきます。

音楽とメディアの設定を変更・・・・土地の音楽を自由に変えることができます。
常に「オブジェクト作成」を許可・・・・インベントリーからオブジェクトを出したり制作したりできます。
通知を送信・・・・グループ通知を受けるだけでなく通知を出すことができます。

これぐらいかな。
ママにはもう少し権限つけてもいいかな。

土地に呼んで権限が反映されているか実験です。
すごいステキなところでしょ~^^
ママお酒やめれw

20161226_04.png

20161226_05.png

ママが通知を出せるか実験。
すべて成功です^^
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。