胡桃のJOG日記⑨

 22, 2016 20:52

fuugetuさんに教えてもらったスキンのテクスチャをスキンにする方法の自分メモです。

アバター右クリックで出るパイメニューから"容姿"をクリック。
次に開くパイメニューの"服装を編集"をクリック。
容姿の"アウトフットの編集"が開くので▶をクリックして"Body Parts"を選びます。

20161221_001.png

現在つけているスキンのところにカーソルを合わせると矢印のあたりにスパナのマークがでます。
クリックすると"スキンを編集中"メニューがでます。

20161221_002.png

赤枠で囲ったところが現在つけている顔、上半身、下半身のスキンのテクスチャです。
ここに、インベントリーからそれぞれのスキンのテクスチャをドラッグ&ドロップでアバターのスキンが変わります。

20161221_03.png

20161221_04.png


名前をつけるのと別名で保存することをお忘れなく。

20161221_05.png

ちょっと美人になったかな~。
さあ、次は髪と服を探しに行きます。

20161221_06.png

COMMENT 0

WHAT'S NEW?