
 --, -- --:--

胡桃のJOG日記③

 15, 2016 20:57
さて、いよいよログインなんですけど、SLで使っている公式ビューアーではJOGには入れません。
JOGではFirestrom Viwer とSingularity Viewerをオススメしているようですね。
私はSLでも使っていたFirestrom Viwerにしました。
こちらもSL専用のものとOpenSim対応のものがありますのでダウンロードするものをお間違えなく。

OpenSim対応のビューアーでJOGにログインするためには、グリッドの設定が必要です。
これについてはこちらを見て別に悩むことなく設定できました。
もしグリッドを設定するところがなければ、それはSL専用のビューアーなので、もう一度よく確認してみてね。

そしていよいよJOGにログイン!

20161215_01.png

JOGにログインしました。
SLの美しいアバターを見慣れているのでちょっと衝撃です・・・・!

ログインした地点は、JOG center。JOGの玄関口のようですね。
お家ができるまでは、ここがホームです。

カメラを引いてみるとこんな感じ。

20161215_02.png

さあ冒険の始まりです♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

