オタルノ七夕祭リ

 07, 2016 21:27
20160707_01.png

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

オタルノ七夕祭リ

期間 7月1日〜8月1日
場所 JOGグリッド内otaru2リージョン夏祭り特設会場
    (hop://jogrid.net:8002/otaru2/174/244/25)
内容 七夕飾り/ダンスパーティー他
主催 JOGユーザー会

【七夕飾り】
参加者の皆さんが短冊や七夕飾りを会場内の笹の葉に設置していただきます。
飾りは主催者で用意した短冊セットを利用頂いても良いですし、ご自身でおつくりいただいても構いません。
設置するときはGardenOasisグループにアイテムを設定し、かならず「共有」にチェックを入れてください。
グループに未加入の方はランディングポイント近くにグループ加入ボードが置いてありますので、
それをタッチしてグループに加入してください。

【ダンスパーティ】
7月下旬にダンスパーティーを開催します。思い思いのアバター、衣装でみんなで星空の元で踊りましょう。
詳細は後日会場もしくはイベントホームページにてご案内します。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪


というわけで、オタルノ七夕祭リ期間中の火曜日の22:00からは、Cafe::GardenOasis::も夏祭り会場での営業となります。

20160707_02.png

カフェはこんな感じ。

20160707_03.png

20160707_05.png

このカフェはGIFTとして配布していますよ。

配布場所は屋台カフェ内のここ。

20160707_04.png

短冊セットも配布しておりますので、お願いごとを書いて笹につるしてくださいね。

GardenOasisグループをアクティブでRezすることができます。

20160707_06.png




COMMENT 0

WHAT'S NEW?