イースターエッグ紹介 番外編

 10, 2016 21:21
卵の中身はスカイドームだけではありません。


見つけると素敵なプレゼントをもらえるものも・・・・ウサギの着ぐるみです。
今、JOGのアバターは、このウサギ率が高いです(笑)

20160411_04.png

20160411_02.png
20160411_01.png
20160411_03.png

あれっ?
3つしか見つけてないわ!
この卵がもらえるのは、明後日までです。お急ぎくださいね!




そのほかには、こんな楽しい卵たち。

王道のハズレ卵。

20160411_07.png

試すのに勇気がいる卵。

20160411_05.png

4000mの彼方に飛ばされます。

20160411_06.png

こちらも上空に飛ばされますが・・・・。

20160411_15.png

ちょっと親切ですね。

20160411_08.png

卵に捕らえられて転がされたり。

20160411_09.png

ワニに襲われたり。

20160411_10.png

いかにもな、罠。

20160411_11.png

当然こうなりますね。

20160411_12.png

産卵してるわけではありません(笑)

20160411_13.png

あ~あ、割っちゃったぁ。

20160411_14.png


こんな楽しいイースターエッグを体験できるのは、明後日4/12の火曜日までです。
お急ぎくださいね!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?