イースターエッグ紹介8

 10, 2016 18:20
いよいよ卵紹介も最後です。

次は、ダイエット中の方にはちょっと危険な卵。
場所はここです。

20160408_07.png

美味しそうですねぇ。

20160408_09.png

20160408_10.png

スカイドームのなかは落ち着いた感じのリビング。
テーブルの上には、なにやら魅力的なスイーツが・・・・。

20160408_11.png

箱入のマカロンはバレンタイン用だっだとか。
これ来年のバレンタインにはJOGでも販売してほしいですね。

20160408_12.png





ここからは、このイベントを企画した「M&F Creations」スタッフの作品です。


coromo Resident「ゆったりタマゴ」

20160410-01.png

20160410-02.png

空に浮かんで昼寝、雲が流れていきます。
実際の空や景色と重なって不思議な光景です。

20160410-03.png

目の前の船の絵の中の雲も流れていき、まるで絵のなかで船が動いているようにも見えます。
シンプルですが、とても手が込んでいますね。
お気に入りの音楽を聴きながら昼寝ができそうです。



fuugetu flowerbird「海辺の灯台」

20160410-09.png

この灯台は何度も説明画像でUPしているので見覚えあるかも。
中にも入れますよ。

20160410-10.png

「私の生まれたところ」

20160410-05.png

いわずと知れたあの昔話ですね。

20160410-08.png

ざわざわと竹が風にそよいで時々竹がほわんと光ります。
切ってみたくなりますね(笑)

20160410-07.png


そして、最後は私、JOGのアバター名はmisaki Residentです。

20160410-11.png

お姫さま気分に浸れるお風呂です。

20160410-12.png

女子会にどうぞ。

20160410-13.png

COMMENT 0

WHAT'S NEW?