
 --, -- --:--

イースターエッグ紹介7

 10, 2016 16:55
お待たせしました!
JOGでは超有名人のクリエーターの方々の卵紹介です。

まずは、JOGユーザー会の会長brepon wing様。

卵はここ。

20160407_01.png
20160407_02.png

屋形船です。
この船どこかで見たような・・・・。

あっ、これだっ!
第3の人生

JOGに自分の作品をインポートするときに何度もこのページを参考にさせていただきました。
夜景がゆっくりと動いて、まるで船が動いているようです。

20160407_04.png

お友達とゆっくり語らうのにいいですね。

20160407_03.png





お次の卵はこちら。Kote2 Resident様

20160408_04.png

かなり早い時期からこの個性的な卵は「みさきハウス」の前にで~んとありました。

20160408_05.png

Second Lifeでもスシトレインというお店は有名ですね。
オーナーのKote2 Resident様は、JOGの住人でもあります。

20160408_06.png

Kote2 Resident様は、イベントなどで使うステージや備品などをwebで公開されているMMD用アクセサリから探してJOGにアップロードしてくださっています。

次にご紹介するKote2 Resident様2個めの卵の中身は、その最新作です。
このステージは、今年の桜まつりのステージに使われました。
20160409_01.png

20160409_02.png

20160409_03.png

20160409_04.png



そして最後は、しおりんマートのShiorifujigasaki Offcourse様
こちらもSecond Lifeでは有名なお店ですね。
JOGでもしおりんマートのあるShiorin Land SIMは、なんでも揃うデフォアバ脱却のための救済施設といってもいいでしょう。

20160408_01.png

この卵は、Easter Eggs Project が動き出して間もない頃から、ここにありました。
鬼フォトコンテスト用の鬼コスプレグッズを提供してくださるために、早々に設置してくださったのでした。

20160408_03.png

その他にも、カフェGardenOasisやみさきハウスの文字看板やイベント用案内看板などもわざわざ作って下さいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

