
 --, -- --:--

イースターエッグ紹介6

 07, 2016 22:02
JOGの住人は日本人ばかりではありません。
次にご紹介する卵は、フランスからログインされている住人さんの作品です。

まずは、Sarah Klne様。
彼女は毎週カフェにも来てくださっていて、翻訳機を駆使しての会話を楽しんでいらっしゃいます。

この卵、イベント期間中は次々と場所を移動していましたから見つけられた人は少ないのではないでしょうか。

今あるのは、ここ。
20160407_05.png
20160407_06.png
20160407_07.png

場所がわかっていても座るのは至難の業かもしれません(笑)

居心地のいいスカイハウスです。

20160407_08.png

サンドボックスなどで着替えをするときにいいですね。
家具を置くときは、部屋とひとつにリンクしてくださいね。
地上に降りるときリンクしていない家具は上空に置き去りになりますよ~。




次は、同じフランスからの住人charma_velle Resident様。

20160407_09.png
20160407_10.png

不思議な世界観です。

20160407_12.png

20160407_13.png

彼女はリアルでも芸術家と接するお仕事についていらっしゃるそうです。
「なるほど~」と納得する作品ですね。

20160407_14.png

実は、私はまったく英語ができないので、こういう世界で暮らしていても日本人コミュニティから出ることはあまりありません。
Second Lifeでも外国人の友人はいませんでした。

このお二人は、はじめてできた日本人以外のお友達です。
親しくなりたいという気持ちがあれば、英語力なんて関係なかったのですね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

