スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースターエッグ紹介3

 03, 2016 21:21
2016_04_03_02.png

夏の庭の作者timou Nishi様、実は早い段階からプロジェクトに参加してくださっていました。
スカイドームの制作にも多くの時間と手間がかかっていますし、イベントのアイディアもいろいろいただきました。


卵があるのは、ここ。

2016_04_03_01.png

ところが私達のスキルがあまりにもお粗末だったせいで、いただいたアイディアのどれも実現させることができませんでした。
ハントなのになにも賞品がもらえない(右クリックコピーで卵は持ち帰れますが)どれだけ卵があるのかわからない、どの卵を見つけたのかわからない。

苦肉の策で、ハントとは言わないことにしました。
「イースターイベントはSLのハントとは違います、卵を見つけたら別世界に運ばれるというコンセプトのイベントです」(笑)


なにもできなかった私達なのに、こんなに居心地のよいスカイドームを提供してくださって本当に感謝しています。

2016_04_03_04.png

方角を合わせると、この岩の隙間に夕日が沈みます。

2016_04_03_05.png

timou Nishi様の制作に対する真摯な想いはクリエーターもどきの私達にも伝わり、なんとか上空でGIFTを配布することだけはできるようになりました。
(スカイドームが再び卵に戻るためには制約があり、いろいろな面で苦労しました)


このプレゼントの箱をタッチすると、この素敵な夏の庭がいただけます。

2016_04_03_06.png
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。