スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースターエッグ紹介1

 02, 2016 10:18
卵探しのイベントも終了しているので、ここからは、ネタばらし。
順番に出展者さまの卵&スカイドームをご紹介していく予定です。
果たして、クリエーター様に卵をお返しする4/13までに全部紹介できるか!?


まずは、見つけることもさることながら上空に上がってからも設定が難しいと思われる
Next Darwin様の卵から。

見つけることも難しいこの卵、この場所を見ていただければわかりますね(笑)
この膨大な卵の中で探すたった1個の卵。
場所がわかっていても見つけられる気がしないあなた、安心してください。
私が踊っている位置が卵の真上です。
20160402.png

Snapshot_006.png

凝ってますねぇ。
ご存知ない方のために、Next Darwin様のSL名はXpyoda Janus様といいます。
JOGでもヨーダさんと呼ばれています。
クリエーターさまのこの遊び心、ぜひとも気づいてくださいね。

上空に上がると、360°パノラマスクリーンがゆっくりと回転しています。
Snapshot_007.png


「詳しくは床に置かれたこの箱をタッチしてください」
これですね。
2016-04-02_0919.png

赤い矢印で示した箱をタッチするとフォルダが送られてきますので受け取ってください。
How to use Media globeというフォルダの中身は画像が3枚とノートカードです。

この画像とノートカードを参考にしながらPC環境やお使いのビューアーの設定をしたいただくと
迫力の映像がお楽しみいただけます。


こちらでご自身でも解説されています。

coromoさんが、動画を取ってくださいました!


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。