
 --, -- --:--

いよいよ始まりました!イースターイベント!

 22, 2016 11:02
EASTER00.png

いよいよ始まりましたよ!イースターイベント本日からです!
会場のGardenOasisにはたくさんの卵が隠されています。

今日は、このイベントの楽しみ方をご紹介!

イベントが開催されるのは、Japan Open Grid(JOG)という日本人向けの無料のOpenSimサービスです。
Second LifeやOSgridと同じような世界のひとつで、ユーザーの大半は日本人。
公用語は日本語です。

イベントの期間は、2016年3月22日~2016年3月29日まで。
場所は、JOGのセンター地区にあるGardenOasisというSIMです。


JOGにログインしたら、まず上のポスターを探してくださいね。
そこから会場に飛べるようになっています。
わからなければ、世界地図でGardenOasisと検索してみてください。
同じ名前がいくつかでてきますが、00とか01とかついていないただのGardenOasisがイベント会場です。



到着する場所はこちら。

2016-03-22_10.png

矢印の看板をタッチしてイベントの説明のノートカードをもらってくださいね。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

