
 --, -- --:--

イースターエッグ制作者さまへ**その1**

 28, 2016 00:34
2016-02-27_2320.png

まずは卵にお好きなアニメを入れます。

2016-02-27_2321.png

ヤンキー座りのアニメを入れてみました。
Yankee01がアニメです。

2016-02-27_2324.png

う~ん、卵にメンチきってますね。
意味わからない人は、関西弁講座で勉強しましょう。


矢印の箇所の 
vector POSITION = <-0.7,0,-0.3>;
この数字の部分で調整します。
X軸,Y軸,Z軸の数字をひたすら微調整。

2016-02-27_2326.png

vector POSITION = <-0.3,0,0.6>;
これぐらいかな?


2016-02-27_2339.png


[06:33] test_egg: 28 lines read.
[06:33] test_egg: Ready.

オブジェクトからの呪文のようなメッセージがきたら完了です。

2016-02-28_0002.png

アニメ調整済のドーム入ってないカラの卵、
このへんに転がしときますのでほしい方持って帰ってね。


次回は、卵の中身のドームについて説明します。


COMMENT - 2

teddy  2016, 02. 28 [Sun] 18:28

なるほど。コメンツ入れとくと記事が消えないのですねメモメモ

メンチとはメンチカツのことですか?
ミンチカツとの違いはなんですか?

Edit | Reply | 

みさき  2016, 02. 28 [Sun] 20:52

To teddyさん

メンチカツとは、連勝不敗の最強の目ヂカラを持った人のことです。
ミンチカツは近所の肉屋の揚げたてが美味いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

