GardenOasisでイースターエッグを探そう!

 20, 2016 21:20
**テストです**

EASTER00.png

GardenOasisでイースターエッグを探そう!


【イベント期間】2016年3月22日から3月29日まで

【イベント場所】GardenOasisSIM



HUDをもらって装着したらGardenOasisSIMに隠されたイースタエッグを探してください。(*1)

 *1 当初、右クリックコピーで卵をお持ち帰りいただく予定でしたが、わかりにくいので
    motokoさんの太陽系ハントのHUDを使わせていただきます。
    賞品をドーム入のイースターエッグにするか、中身のみにするかは未定。

見つけた卵に座ってみてね。
すると、こんなメニューが現れます。

Easter01.png

高度を選んでクリックすると、あなたは別の世界に運ばれます。

降りるときは、再び卵に座ってください。

Easter02.png

メニューの「Ground」を選べば、卵はあなたを元の場所へと運んでくれます。

正しい手順で降りないと、卵は元の場所には戻りません。
次に卵を探す人のために、必ず「Ground」で終了してくださいね。

HUDにすべての卵が揃ったら、賞品受渡場所へ(*2)

 *2 受渡場所や賞品の受渡方法は未定。


                                 【主催】M&F Creations 【共催】JOGユーザー会


COMMENT 2

fuugetu  2016, 02. 21 [Sun] 11:40

おっ♥
一段と綺麗なサイトになったね~♪

Edit | Reply | 

teddy  2016, 02. 22 [Mon] 10:07

これからもっとマメに更新しないとね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?