スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イースターエッグ・プロジェクト」ってなんだ?

 14, 2016 21:48
cafe::GardenOasis::では、2016年3月22日から3月29日までJapanOpenGrid(JOG)のGardenOasisリージョンにてイースター・ハントを開催します。

Second Lifeのハントは隠されたオブジェクトを見つけてタッチすると素敵なものがもらえるというものですが、GardenOasisのイースター・ハントは卵に座ると別な世界に飛んでいきます。

イースター・エッグの中身はスカイドームです。
卵の形をしたオブジェクトに座るとアバターは上空に運ばれ、そこにドームが現れます。

縦・横・高さ共に30mの世界です。
ドームでも箱庭でも形状は自由です。
もてる技術を駆使して素敵な世界を作ってもらおうというのが、今回の「イースターエッグ・プロジェクト」です。

参加資格は、JOGアカウントでログインできる人です。
アカウントを取るのは簡単、もちろん無料です。

JapanOpenGrid

今なら応募条件付きのSIM・パーセルオーナを募集中ですよ。
アカウントだけでなく土地も手に入れるチャンスです!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。