スポンサーサイト

 --, -- --:--

::GardenOasis リニュアル公演::

 15, 2015 21:23
はじめてSecondLifeの話題です。



OpenSimでのカフェも軌道に乗り、生活の拠点がSecondLifeから

Japan Open Gridへと移行していきました。


SecondLifeが第二の人生ならばJapan Open Gridは、さしずめ

第三の人生というところでしょうか。


そして徐々にSecondLifeにログインする時間が減っていきました。

Café ::GardenOasis:: 本店は休業状態。


維持費もかかることなので、SecondLifeから撤退することを決め

ました。




と、これが数ヶ月前の話です。




ところが、

小さな偶然が重なりそれがやがて大きな流れとなって私を運んで

いった。

そんな感じで再びSecondLifeでの再出店が決まりました。



その流れを作ってくれたのは、カフェを共同経営している友人。

そこへ至る経緯をブログに書いてくれましたので、ぜひ読んで

みてくださいね。

風月日記

そのCafé ::GardenOasis::SL支店のオープンを記念してイベントを

行います。


OpenSimはやってないけどSecondLifeならやってるわ、という方の

ご参加もお待ちしております。

2015_08_15.png


スポンサーサイト

COMMENT - 2

かすみ  2015, 08. 24 [Mon] 18:09

開店おめでとう!!イベント重なって行けなかった^^

開店おめでとう^^
サキさんのショー、みずきから聞いてて行きたかったけど、ちょうど別のイベントに出演してて行かれなかった^^;;;
また遊びに行きますね。

Edit | Reply | 

みさき  2015, 08. 26 [Wed] 19:59

Re: 開店おめでとう!!イベント重なって行けなかった^^

ありがとうございます^^
ぜひ、SL店の方にもお立ち寄りくださいね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

