
 --, -- --:--

3Dマウス買っちゃった~w

 24, 2017 17:36
近頃、動画編集にハマってまして。
マウスでカメラ動かすと、やっぱカクカクになっちゃうんですよね。





で、次の動画が3Dマウスで撮ったやつです。
まだカメラ動かすの下手くそだけど、やっぱ全然違いますよね~。


COMMENT - 5

teddy  2017, 09. 25 [Mon] 18:41

3Dマウスってナンボするの??

3Dメガネを買おうと思ってるけどw結構高いw

3Dって名が付くと高いのかな?

Edit | Reply | 

みさき  2017, 09. 25 [Mon] 21:14

To teddyさん

中古で5480円ですーw

Edit | Reply | 

dandy  2017, 09. 30 [Sat] 21:52

3Dマウスの件

前にお話ししたと思います。
ダンディです。よろしくお願します.。
僕も3Dマウスを検討してます。
好ければ機種名を教えてください。

Edit | Reply | 

みさき  2017, 10. 01 [Sun] 09:27

To dandyさん

私が買ったのはこのタイプです。
https://www.3dconnexion.jp/products/spacemouse/spacenavigator.html

初期設定では、アバター動かしたりはできないこともないけれどスムーズにはいかないようです。
今のところ動画用のカメラを動かすだけです。

Edit | Reply | 

dandy  2017, 10. 04 [Wed] 00:10

To みさきさん

ありがとうございました。早速 検討いたします。
今後ともよろしくお願します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

