
 --, -- --:--
私はOpenSim以外のオンラインゲームをしたことがないのですが(SLもOpenSimなのです)
きっとどんなゲームでも目的がないと続かないんじゃないかと思います。

OpenSimでは、それを自分で見つけなければなりません。
だからこそハマる人はとことんハマるんですが、多くの人はそれを見つける前に来なくなってしまいます。
SL以外のグリッドでは、ログインしている人も桁違いに少ないので尚更です。

根気も根性もない私は、その目的を次々に見つけなくてはなりません。
実は、私が一番続かないタイプなのですよw
だからこそ、火曜日のカフェには必ずログインしてくださる住人さん達とのご縁を大切に
長く続けていきたいと思っているのです。

何事も宣言しないではいられない私。でないと重い腰も上がらず、根気も続かない。
さて、何を宣言するかは次回w

WHAT'S NEW?

