
 --, -- --:--

胡桃のJOG日記25

 08, 2017 20:57
SLでは高価なメッシュボディ。
RLお小遣いギリギリの私にはとても手が出せるものではありませんでした。
ところが意外なことにこちらではタダで手に入るのです!

別グリッドでいただいてきたメッシュの服はあちこち具がはみ出てしまって
その部分を透明にしてくれるアルファを装着しないと着ることができませんでした。
そして、SLでは同包されているアルファがこちらではついていないことが多いのですよー。

20170308.png

アルファを一生懸命作ってみたりしましたが、これが結構難しい。
着ることをあきらめた外国製のハイクォリティなメッシュ服でしたが、あるグリッドで
手に入れた服のなかになんとメッシュボディが入っていたのですよ!

それで手持ちのメッシュ服の中身を調べ直してみると何と他にもボディ同包の服があるじゃないですか!
まさか着てる服のなかに身体が入っていようとは!

そりゃぁアルファついてなくて当然でした。
昔のSLの服でシェイプ同包の服があったりしましたが、OpenSimではメッシュボディですかー!
びっくりです。

タダでメッシュボディが二つも手に入ってしまったw
これで女子力UPだーー!

WHAT'S NEW?

