
 --, -- --:--

胡桃のJOG日記④

 17, 2016 09:50
20161215_01.png

まずは、この姿をなんとかしたいっ!
SLで使っているスキンをこっちに持ってこれないものか。

早速SLにログインしてスキンを調べてみます。
このスキンは、SL初心者の頃にお友達からいただいたもの。
でもこれ、どうやって持っていったらいいんだろう?

お友達にIMして聞いてみると、

「そのままでは持っていけないよ?」

やっぱり?

「じゃあ、スキンのテクスチャあげるから、それをそっちにアップロードすればいいよ」

おお~!ありがとうございます。


SL初心者の頃、デフォアバでさまよっていた私に自作のスキンをくれた人です。
それからもログインするたびに声をかけてくれ、私はこの人にSLの楽しさを教えてもらいました。
本当にありがとう。
もう滅多に会えないですが、いつもいつも感謝しています。


「それとね、シェイプも簡単に持っていけるよ」

えっ!マジですか!?

「 開発者 → アバター → キャラクターテスト → 容姿をXMLに保存する だよ」

ちょ・・・・全くわからないんですけど(><)


では、親切丁寧に教えてもらったやり方は、整理して次回。
え、これで十分わかりますか、そうですか。

でも自分メモとしてやりますからw

WHAT'S NEW?

