
 --, -- --:--

学園祭イベント「スカイランタン」

 18, 2016 18:19
バーチャル学園祭ではいろいろな企画が進行中です。
その中のひとつ「スカイランタン」
これは昨年の学園祭で特に注目を集めたイベントです。

20160918_01.jpg

今年は、このランタンに自由に絵を描いてもらって学園祭の期間中展示した上で、最終日にみんなでそれを打ち上げるというイベントを考えています。

先日、スカイランタン制作者の方からランタンのUVマップを提供していただきましたので早速テストしてみました。
まずは、お店の宣伝(笑)

20160918_03.png

おお~!すごい!いい感じじゃないですか!
反対側は?と見てみると・・・・。

20160918_04.png

う~ん、惜しい。反転していますね。

これは、文字より反転しても問題がないように描いたものを貼るのが適しているようですね。


そんな学園祭に興味が沸いた方は、 こちら をご覧ください。

WHAT'S NEW?

