まずは予約

 16, 2016 20:45
夏祭り会場に屋台を予約しに行ってきました。

階段を登ると盆踊りのやぐらが見えてきます。

20160516_01.png


ここで空き区画を確認。
タッチするとノートカードが送られてきました。

20160516_02.png

======================================================================

゚+。:.゚ JOG夏祭り 屋台プロジェクトに、
興味を持っていただいて ありがとうございます! ゚.:。+゚


このイベントは、夏祭りにむけて、みんなで 会場を楽しく飾る屋台を自由に作っていただく企画です!


※ 屋台の内容は、ミニギャラリーでも、罠が一個置いてある感じでも ありです。
あるいは、遊びに来た人が のんびりくつろげる休憩所みたいにしてもOKです。

こんなものを置いたら楽しいかな? という感じで
基本的に 何でもありで 大丈夫です!


( 商品をお持ちの方は、それを並べていただいても可です。)

ぜひ ふるって ご参加ください !



[ 屋台制作の諸注意 ]

1. Garden Oasisグループタグをアクティブで、アイテムを置くことができます。

2. オブジェクトは、グループ共有にしてください。

3. 屋台は、それぞれの枠内に納まるように お願いいたします。プリムは、150までです。

4. あらかじめ設置してあるテントを使っていただいてもいいですし、好きな形のテントを作るのもありです。

5. 出店場所は、空いているところから選んでいただけます。



※ coromo Resident,fuugetu flowerbird,Suika Manamiko,misaki Resident
のいずれかまでIMで希望区画ナンバーをお知らせください。


空き屋台は、現地のボードから ご確認いただけます ^^

======================================================================


2番を予約!
予約の提灯を置いてもらいました。

20160516_03.png

さて、どんな屋台にしようかな~♪

スポンサーサイト

屋台プロジェクト始動!

 15, 2016 17:22
20160515-03.jpg

M&F creationsの次なるイベントは、もとちゃ師匠の残した小樽SIMでの夏祭りに向けた屋台制作プロジェクトです。
このSIMは、昔Second Lifeにあった小樽SIMを師匠が再現したものです。

20160515_02.png

ここには小樽水天宮があります。
JOGでの初詣や盆踊りはここで行われていました。
JOG管理人様のご厚意で、オーナー亡き後も残していただけることになったこの小樽SIMでの夏祭りを今年も開催いたします。

20160515-04.png

鳥居をくぐって参道を登って行った先に盆踊り会場があります。
これは師匠が残したものですが、今年はそのスペースを広げてやぐらの周りに屋台を出せるようにしました。

20160515-05.png

14区画作っています。

20160515_06.png

みずいろ部分が空き区画です。
仮置きしている基本の屋台の大きさを基準に150プリム以内で制作してくださいね。


WHAT'S NEW?