
 --, -- --:--

イースターエッグ紹介 番外編

 10, 2016 21:21
卵の中身はスカイドームだけではありません。


見つけると素敵なプレゼントをもらえるものも・・・・ウサギの着ぐるみです。
今、JOGのアバターは、このウサギ率が高いです(笑)

20160411_04.png

20160411_02.png
20160411_01.png
20160411_03.png

あれっ?
3つしか見つけてないわ!
この卵がもらえるのは、明後日までです。お急ぎくださいね!




そのほかには、こんな楽しい卵たち。

王道のハズレ卵。

20160411_07.png

試すのに勇気がいる卵。

20160411_05.png

4000mの彼方に飛ばされます。

20160411_06.png

こちらも上空に飛ばされますが・・・・。

20160411_15.png

ちょっと親切ですね。

20160411_08.png

卵に捕らえられて転がされたり。

20160411_09.png

ワニに襲われたり。

20160411_10.png

いかにもな、罠。

20160411_11.png

当然こうなりますね。

20160411_12.png

産卵してるわけではありません(笑)

20160411_13.png

あ~あ、割っちゃったぁ。

20160411_14.png


こんな楽しいイースターエッグを体験できるのは、明後日4/12の火曜日までです。
お急ぎくださいね!

イースターエッグ紹介8

 10, 2016 18:20
いよいよ卵紹介も最後です。

次は、ダイエット中の方にはちょっと危険な卵。
場所はここです。

20160408_07.png

美味しそうですねぇ。

20160408_09.png

20160408_10.png

スカイドームのなかは落ち着いた感じのリビング。
テーブルの上には、なにやら魅力的なスイーツが・・・・。

20160408_11.png

箱入のマカロンはバレンタイン用だっだとか。
これ来年のバレンタインにはJOGでも販売してほしいですね。

20160408_12.png





ここからは、このイベントを企画した「M&F Creations」スタッフの作品です。


coromo Resident「ゆったりタマゴ」

20160410-01.png

20160410-02.png

空に浮かんで昼寝、雲が流れていきます。
実際の空や景色と重なって不思議な光景です。

20160410-03.png

目の前の船の絵の中の雲も流れていき、まるで絵のなかで船が動いているようにも見えます。
シンプルですが、とても手が込んでいますね。
お気に入りの音楽を聴きながら昼寝ができそうです。



fuugetu flowerbird「海辺の灯台」

20160410-09.png

この灯台は何度も説明画像でUPしているので見覚えあるかも。
中にも入れますよ。

20160410-10.png

「私の生まれたところ」

20160410-05.png

いわずと知れたあの昔話ですね。

20160410-08.png

ざわざわと竹が風にそよいで時々竹がほわんと光ります。
切ってみたくなりますね(笑)

20160410-07.png


そして、最後は私、JOGのアバター名はmisaki Residentです。

20160410-11.png

お姫さま気分に浸れるお風呂です。

20160410-12.png

女子会にどうぞ。

20160410-13.png

イースターエッグ紹介7

 10, 2016 16:55
お待たせしました!
JOGでは超有名人のクリエーターの方々の卵紹介です。

まずは、JOGユーザー会の会長brepon wing様。

卵はここ。

20160407_01.png
20160407_02.png

屋形船です。
この船どこかで見たような・・・・。

あっ、これだっ!
第3の人生

JOGに自分の作品をインポートするときに何度もこのページを参考にさせていただきました。
夜景がゆっくりと動いて、まるで船が動いているようです。

20160407_04.png

お友達とゆっくり語らうのにいいですね。

20160407_03.png





お次の卵はこちら。Kote2 Resident様

20160408_04.png

かなり早い時期からこの個性的な卵は「みさきハウス」の前にで~んとありました。

20160408_05.png

Second Lifeでもスシトレインというお店は有名ですね。
オーナーのKote2 Resident様は、JOGの住人でもあります。

20160408_06.png

Kote2 Resident様は、イベントなどで使うステージや備品などをwebで公開されているMMD用アクセサリから探してJOGにアップロードしてくださっています。

次にご紹介するKote2 Resident様2個めの卵の中身は、その最新作です。
このステージは、今年の桜まつりのステージに使われました。
20160409_01.png

20160409_02.png

20160409_03.png

20160409_04.png



そして最後は、しおりんマートのShiorifujigasaki Offcourse様
こちらもSecond Lifeでは有名なお店ですね。
JOGでもしおりんマートのあるShiorin Land SIMは、なんでも揃うデフォアバ脱却のための救済施設といってもいいでしょう。

20160408_01.png

この卵は、Easter Eggs Project が動き出して間もない頃から、ここにありました。
鬼フォトコンテスト用の鬼コスプレグッズを提供してくださるために、早々に設置してくださったのでした。

20160408_03.png

その他にも、カフェGardenOasisやみさきハウスの文字看板やイベント用案内看板などもわざわざ作って下さいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。



WHAT'S NEW?

