
 --, -- --:--

屋台プロジェクト始動!

 15, 2016 17:22
20160515-03.jpg

M&F creationsの次なるイベントは、もとちゃ師匠の残した小樽SIMでの夏祭りに向けた屋台制作プロジェクトです。
このSIMは、昔Second Lifeにあった小樽SIMを師匠が再現したものです。

20160515_02.png

ここには小樽水天宮があります。
JOGでの初詣や盆踊りはここで行われていました。
JOG管理人様のご厚意で、オーナー亡き後も残していただけることになったこの小樽SIMでの夏祭りを今年も開催いたします。

20160515-04.png

鳥居をくぐって参道を登って行った先に盆踊り会場があります。
これは師匠が残したものですが、今年はそのスペースを広げてやぐらの周りに屋台を出せるようにしました。

20160515-05.png

14区画作っています。

20160515_06.png

みずいろ部分が空き区画です。
仮置きしている基本の屋台の大きさを基準に150プリム以内で制作してくださいね。



COMMENT - 2

ikim  2016, 05. 18 [Wed] 22:04

壁]д・)ノチラ


( ̄ー ̄)ニヤ...


13番は頂きましたわよ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


壁||)彡サッ

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 20 [Fri] 17:46

To ikimさん

ありがとうございます^^
お子さまが喜ぶ品揃え。
早速、キツネのお面いただいちゃった~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

